教室のアップしました。
来月から始まる天然顔料教室、材料費などをあらたに追記しています。

生徒さんの作品も少し掲載しましたので、是非ご覧下さ~い!
教室のHPはこちらです。

今月は後半は型彫りや教室の準備など、2月に向けての準備期間として過ごそうと思います。
来月末から3月上旬には、前々から企画したかった 「帯揚げ特集」 をしたいなぁ。

今から新作の型彫りも進めていきたい。

今から・・・と言っても、もう急がなきゃいけない時期!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
お着物を着て、外にお出かけしたくなる春 ♪♪
今年は、シンプルな帯ほしいなぁ。
紅型の帯揚げがパッと映えそうな!
頭の中にはぼんやり、こんなの・・・ていうのが浮かびます。
シンプルな紅型帯っ!
作ってみたい。見てみたい。

a0079315_14293954.jpg

ネックレスがモチーフの帯揚げ。
お太鼓からのぞいたときの様子を想像して作っています。
[PR]
by tirinto | 2010-01-18 14:25 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< お茶のじかん 出来上がり作品です。 >>