人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スケッチ宣言
もうすぐ高野山に行く予定。
山や高原や大きな木・・・

あぁ~~

想像するだけでいい気分になる。

日帰りのちょっと間だけど、とても楽しみ。


旦那さんと私の嗜好がバラバラだから、最近自然にどっぷりつかることが少なくなっていた。
けど、高野山は歴史的にもとても魅力がいっぱいらしく、両方の趣味が一致したよう!

そこで、ぜひとも、スケッチブック持参で行こうと思う!
あたらしいデザイン、きっと生まれるはず♪

スケッチブック、これまでに描いてきたものを眺めると
いつでもそのときの気分やまわりの景色、描いた植物が思い出せる。

昔、短大の先生が「いつかスケッチブックは宝物になるよ」

と言っていたけど、そのとおり今は私の大切なもののひとつ。


だから、これから描くものもきっといつか宝物になるから
スケッチ宣言して行ってきま~す。
by tirinto | 2010-08-10 12:25 | チリントゥ日記
<< 高野山 ほっこり >>