人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4日のようす
二日目はお天気もほんと良かったです。暖かい一日でした!

生徒さんが自作の帯で、お越し下さいました。
とても素敵です。

教室は最近大作も増えてきました。
そうだ、ホームページにアップしなくちゃ!
次回の教室は5月28日です。
初めての方、募集しています!

よろしくお願いします。

では、いろいろ写真を・・・。

4日のようす_a0079315_83308.jpg
帯がお着物に映えて美しいです~。
とってもお似合いです。
4日のようす_a0079315_834369.jpg
日傘をさしていただきました。
日傘はもうこの1本になってしまいました。
他のものについても、ご注文では承りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
次回の納期は7月上旬です。
4日のようす_a0079315_841847.jpg
がまぐち制作のカクカメさん。ご試着いただきました。
ワンピースは一枚でも着れる丈だけど、こんな風にも素敵。
バックもかわいいですよ。
4日のようす_a0079315_862142.jpg
顔は出なくても体型ですぐ私と分かるらしい・・・私です。チュニックとして着ています。
4日のようす_a0079315_851177.jpg

こっちはベルトをして着ています。
by tirinto | 2011-05-05 08:20 | 作品展の様子
<< 5日の様子 個展初日でした >>