人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影
ご無沙汰しています。
台風が去ったら、急に秋がやってきましたね。

今朝は寒くて起きました。
ホットコーヒーが美味しい季節に・・・いや確か何日か前までは飲む気にもならなかったというのに。


★おとといテレビの取材がありました。

関西ローカルの番組で、朝日放送の「ココイロ」というタイトルです。

トミーズ雅のナレーションが印象にあり、見たら「あ~知ってる!」という何気に見てたりする2分間の番組です。

半日かけてみっちりと、丁寧に撮影していただきました。

工房で1時間半、場所をかえて「さろん淳平」さんの2Fをお借りして2時間半。

そのときの様子は「さろん淳平」さんのブログに・・・
こちらをどうぞ→

いやぁ、大変恥ずかしいショットもありました。
でもやっといてよかったです。
一生の記念!
って紅型でなぜ恥ずかしいかって・・・??
見てのお楽しみです。


なかなかいろいろお知らせできずにいるのですが、チリントゥ内では制作、お店、ネットショップ、もろもろ準備が進んでいます。
近く皆様にお知らせできるのを楽しみにしております!!
どうぞよろしくお願い致します!
by tirinto | 2011-09-24 08:32 | チリントゥ日記
<< 体験れぽ 教室の初級コース作品 >>