人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HP更新しました!
季節もすこし落ち着いてきましたね。
昨日おとといは月がとーってもきれいだったなぁ。

この火曜日でスタッフとして働いてくれたコバさんが産休に入りました。

サトサさんときっちゃんが引き続きお手伝いしてくれています。
二人の紹介写真がまだできておりませんが、来週の手仕事市でばっちり撮影したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ということで、来週に迫りました奈良県大和郡山市の箱本館手仕事市にも私たち3人で参ります!!

どうぞ顔を見に来てくださ~い。


それから、久しぶりにHPを更新しました! → ●こちら
開店日と教室日程、お試し体験の日程を更新しております!

是非ご覧くださいませ!

そしてとうとう来月からはネットショップが始まります。

それから今日きっちゃんが教えてくれたのですが、フェイスブックをやってみようかなぁ・・・
と思っています。
これまでの写真をアルバムのようにウェブ上で見ていただけるようで・・・
とっても興味わいてます。
by tirinto | 2011-10-13 17:38 | お知らせ
<< ご紹介いただきました! 教室作品展おわりました! >>