人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございます!
◎ 昨日「ココイロ」見てくださった方ありがとうございました。

私はリアルタイムでは見れなくて(昨日携帯のワンセグを始めて教えてもらったんだけど、今まで知らなかったことにびっくりされちゃいました。でも結局地下にいて電波が届かず・・・)

帰ってから録画を見て、笑いました。
最後のオチがあのドレス姿やったとは!(ま、わかってはいましたが:笑)
(感想下さった方は、皆様きれいだったよ~って言ってくださりました、皆様温かい♪)

記念になりました。
実家の両親にもDVDにして送らねば。

◎ それから、おかげさまでネットショップも順調に動いており、感謝です!

今、売れたものの画像に SOLD OUT が入るように準備をすすめています。
来週には、プレゼントセットを追加していく予定です~。
始まったばかりですが、これからもよろしくお願いします。

◎ よもやまの箱も 昨日が初日で、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

★ 印伝の鹿皮を使い、独自で編み出した技法で型染めした安藤さんのバックやがまぐち、服。
 クー・ドゥ・クールさんの女性らしい細やかなセンスが光るアクセサリー。
(クー・ドゥ・クールさんは今日は一木の手作り市にも出展されてます)
 がまぐちの仕立てとして職人の腕をふるってのカクカメさん
 チリントゥは 今回は初めての方に手にもとっていただけやすい「携帯ストラップと葉書セット」が一押しです。

私は明日4日に会場にいます!

写真アップが後になりそう。
さろん淳平さんのブログをご覧下さい。
6日までです!
by tirinto | 2011-11-03 11:32 | チリントゥ日記
<< お試し と 中級①  ネットショップオープンしました >>