人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二つ変更へ
2月から教室が2つ変わります。

二つ変更へ_a0079315_2137377.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 第2土曜 が 「紗張りの日」に固定になります。
それにともない「手ぶらで2回コース」(初級)の予定が毎月固定になりました。
「手ぶらで2回コース」
第2土 型彫りの日 ・ 第4土 型置きと染めの日

ご都合のいい第2土・第4土を組み合わせて受講してください。
間隔があいても大丈夫です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ お試しのコースター体験が 
グループさんの貸切体験教室へ変わります。

~3名様から6名様の貸切60分教室へ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どちらも詳しくはホームページのトップページをごらんください。

ご参加おまちしています(^^)

・・・
ホームページはちょっとレイアウトなどを変えてもらっています。
じつはブログにもボタンを投入してもらって、リンクがわかりやすくなっています。
気付いてくれた方いらっしゃるかな??
今はテキスタイルのほうのブログを整えてもらってます。

by tirinto | 2012-01-27 10:01 | 紅型教室レポート♪
<< 洗い 染めのいろいろ >>