人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネットショップ更新しています
花緒をネットショップでご購入いただけるようになりました。
ネットショップ更新しています_a0079315_23232425.jpg

花緒は自信作です。

撥水加工もしてありますので、少々の汚れは弾いてくれます。
ネットショップ更新しています_a0079315_23234361.jpg

「はなお」は、鼻緒とも書きますよね。
パソコンの変換機能では、鼻緒と出ます。

主人に聞いてみたところ、下駄の鼻緒と草履の花緒というように漢字を使い分けているそうです。
主人はこの道で15年。
私も もっと草履のこと知りたいし勉強したいと思っています。
ネットショップ更新しています_a0079315_23243484.jpg

(これは私物。結婚前に主人に頼んで作ってもらいましたが、白地だけど意外に足がすっきりして見えて先ツボの赤が映えて気に入っています。かなり履いていますが、汚れもありません。)
ゆくゆく、草履の台もネットショップで取り扱えるようにしたいと 思っています。

それから、先日お伝えしましたがネットショップのご注文をお電話・ファックスでもできるようにいたしました。
早速、ネット画面にも新ボタン作ってもらっています。
わかりやすいデザインで気に入っています!
ネットショップ更新しています_a0079315_2328383.jpg

どうぞよろしくお願いします。
by tirinto | 2012-02-18 15:08 | お知らせ
<< ネットショップ更新しています がまぐち >>