人気ブログランキング | 話題のタグを見る
圧巻!お雛様
圧巻!お雛様_a0079315_20292417.jpg
昨日はネットショップの相談に909の宮澤さんの事務所に行ってました。

1Fの喫茶はもう閉店後だったんですが、2Fの事務所へ上っていくと
事務所のお隣のギャラリースペースにところ狭しとお雛様が!
圧巻!お雛様_a0079315_20294117.jpg

陶磁器でできたものばかりなんですが、写真じゃ入りきらない数に圧倒されてしまいました。
圧巻!お雛様_a0079315_20295627.jpg

お雛様展は4月1日までやっていますので、これ狙いで是非お店に行ってみてください。
オーナーのキヨさんも復活されて、ほんとよかったです。
お店もくつろげる掘りごたつでとってもいいですよ~。

さろん淳平さんへはこちらからリンクしてます。

そして909の宮澤さんの事務所はさろん淳平さんの2Fなんですよね。
ということで、またいろいろネットショップの相談なぞしてきました。

昨日は落花生のかんみちゃんのお店にも行けて、とても久しぶりにかんみちゃんにも会えて、パンも買うことができました。
もっちり、じわっと味が広がって、ふつうのパンとちょっと違う世界なんです。
くせがある味なんだけど、なんか時々たまらなく食べたくなるんだよね。
美味しかったです~~。

落花生さんへはこちらからリンクしてま~す。
by tirinto | 2012-02-25 20:37 | チリントゥ日記
<< 今日の教室 新作布 >>