人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HPトップページをリニューアル!
もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうか。

HPのトップページをリニューアルしました!
HPトップページをリニューアル!_a0079315_2262177.jpg

見づらくなっていたようで、HP制作の宮澤さんに変えてみない??と言ってもらって、
そのあとトントンと進みリニューアルが出来ました。

日傘の写真、じつは作者の私とその母。

お恥ずかしいですが、日傘をさしたところをいろんな方に見てもらいたくて、思い切りました。

当初はモデルさんにお願いしたい~~と思っていましたが、気軽に着物を着てくれる方をどうやって探せばいいのかもわからず・・・

結局私と、そして母を借り出しました。

蒼樹さんのおかげで、素敵な写真になっています。

スライドショー、よかったら見てくださいね。
チリントゥHP



ひとりで仕事してる私にとっては、人事異動など春らしい行事とはまったく無関係なのですが、
この春から母が週に2日保育園のお手伝いに行くことになりました。

30年間ずっと家にいて、ひたすらに家族を支えることに徹し、最近は孫の世話にいそしんでいました。
私は母も何か外に出てやってみたらいいのに・・・とずっと思っていたので、今回の話をきいてうれしくなりました。

母の春。です。

何か新たしいことを始めるひとがまわりにいるだけで、ちょっと楽しみが増えますね~。
by tirinto | 2012-03-30 22:12 | お知らせ
<< いちご 筆作り >>