人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式
友達の結婚式に行ってきました。

結婚式、いいですね。

ほんとに綺麗で、幸せそうで、ほんと幸せな気持ちになりました♪
結婚式_a0079315_8501530.jpg


池袋の駅近くにありながら閑静な一角にある会場は、昔学校に使われていた場所だそう。

帝国ホテルの設計も手がけたフランク・ロイド・ライトが設計したとあって、素敵な場所でした。
結婚式_a0079315_850396.jpg
結婚式_a0079315_851449.jpg
結婚式_a0079315_8512169.jpg
結婚式_a0079315_8513899.jpg

高校2年3年と同じクラスで大学も同じ学部に一緒に入学した友達。
私が辞めてしまった後も、友達は院まで進んでがんばっていたこと、
出席していた大学教授のスピーチで、あらためて深く知ることとなりました。
心に残るお話でした。
結婚式_a0079315_852828.jpg


会場の雰囲気から演出まで、ほんとに二人らしいお式と披露宴で、和みました。
結婚式_a0079315_8522934.jpg


そしてプチ同窓会な感じもありつつ、久々に「いかん、綺麗にしなくちゃっ」(笑)と
美しい同級生達を見て自分を振り返りました(笑)

いいですね、結婚式。


結婚式_a0079315_8524639.jpg

二人がいつまでも幸せでありますように。
by tirinto | 2012-07-17 09:04 | チリントゥ日記
<< 藍色使い 型彫りの道 >>