人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休み
昨日まで実家で夫婦そろってお盆休みを過ごしました。

主人と二人こんなにゆっくり実家にいるのも初めてですが、ほんとにのんびりさせてもらってきました。

お正月ぶりに会った姪っ子達はますます活発になって、たくさん笑わせてもらいました。
小学校からの同級生にも会えて、一緒に近所のスーパー銭湯に行ったり、普通のことだけど
当たり前にある日常がなんだかとても新鮮で幸せでした。
主人と二人で初めてお墓参りにも行けました。

両親に妹家族に私達、こんなふうに家族がそろって集まれる。

父と母に感謝です。

そして、いつも私の実家でも気を遣わず過ごしてくれる主人に感謝です。
父とは3日連続で一緒にお風呂屋さんに行っていた主人。

これからも大阪で私はずっと暮らしていくつもりだけど、こうして帰る場所があると思えるから
また頑張れるように思う。

とは言っても、大阪でもふにゃふにゃしている日もたくさんあるけど、
ふにゃりと旦那さんを支えていけるように・・・。


またいい気持ちで毎日過ごせそうです。
by tirinto | 2012-08-15 18:15 | チリントゥ日記
<< 8月も後半ですね 中級の作品完成! >>