人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑のじゅうたん
今日は、雨が振る前に写真撮りに行ってきました。

御所に着いたら、梅林が緑のじゅうたん。
緑のじゅうたん_a0079315_15255743.jpg


春のときとまた違う表情で、虫がリーンリーン鳴いて、
夏の終わりと秋の始まり両方を感じさせてくれました。

個展の準備もそろそろ追い込みで荷造りしたり値札つけたり、整いつつあります。

昨日は帯の納品もあったりして、お客様に出来上がりの帯を喜んでいただいてホッとしたり。

やっぱり緊張するのは、受注のお品物で・・・

ご注文受けてから作るこのお仕事は、やりがいもある反面気が抜けない緊張の連続。
だから、気に入ってくださると、ほんとほんと嬉しい。


教室も続々と生徒さんの作品が出来上がってきていて、ご報告したいこと山ほどです。


明日からは3連休ですね。
皆様素敵な休日を・・・。
by tirinto | 2012-09-14 15:30 | チリントゥ日記
<< 金封包み トートバックいろいろ >>