人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『初夏のイベント』二日目
二日目も無事に終わり、それぞれに素敵な鼻緒が染まりました。
ご参加頂いた方々、ありがとうございました。

今回、遠隔参加の方もいらして、総勢13名の方に受講して頂きました。
『初夏のイベント』二日目_a0079315_19202749.jpg

最初は、初めての試みで興味もって頂けるか不安もありましたが、
おかげさまで、終わってみればあっという間の二日間でした!
『初夏のイベント』二日目_a0079315_19205657.jpg
『初夏のイベント』二日目_a0079315_19212038.jpg

移転後初めての工房でのイベント教室。
久ぶりにお会いできた方もいてとってもうれしく、楽しんでもらうつもりが
反対に元気をもらってしまいました!
そして、初めてチリントゥ紅型教室にチャレンジしてもらった方、
これを機に、また紅型染めに興味をもってもらえたら、うれしいです!

昨日と今日ご参加頂いた方々、そして遠くから染めて頂いた方、
本当にありがとうございました。

さぁ、これからお預かりした布を洗って、お仕立てをしていきます。
出来上がり、またこのブログでご紹介させて頂きます♪
『初夏のイベント』二日目_a0079315_1921482.jpg

はぁ、七夕の和三盆ですよ~
季節を感じさせるものを頂くって本当にゼイタクですね♪
『初夏のイベント』二日目_a0079315_19221236.jpg

柄にちなんで、鉄線のお花。
夏ですね~
by tirinto | 2013-06-10 23:34 | 紅型教室レポート♪
<< ちっちゃい布 『初夏のイベント』初日 >>