人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イロ・モヨウ
下駄にすげる前の鼻緒、色とりどりで
これもまた美しいな~と眺めています。
イロ・モヨウ_a0079315_9144654.jpg

来週からは最後のバック作り。

作品展準備も、もう少しです。

展示会場の見取り図とにらめっこしながら、ディスプレイのイメージをふくらませています。

日傘、新作柄タペストリーも是非ご覧頂きたい・・・。

Tシャツも、先日サンプルが出来てきました!
オサレな形のTシャツで、女性らしさが出て気に入っています(^^)
イロ・モヨウ_a0079315_9143690.jpg

重松さんでは、駅構内にポスターも貼って下さるそう。


お時間ございましたら、どうぞお越しくださいませ。

またギャラリー近くは、八坂神社、知恩院、など観光スポットもいっぱいです。
観光のおついでに是非チラッと覗きに来てください。
おまちしております!
by tirinto | 2013-06-19 09:36 | 作る途中のこと
<< 初級A の染め 夏帯制作中 >>