人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリーブ
オリーブ_a0079315_21181715.jpg
子供の頃はオリーブっていうとポパイの恋人っていう覚え方していました。

食べ物だと知ったのはいつだったかな(笑)

ヨーロッパに旅行で行ったときにオリーブ畑に感動したのも10代の頃の記憶。


と、そんな私にとってのオリーブは
最近は油か酢漬けでしかお目にかかってなかったのですが、

今年フェリーで渡った小豆島は、まさしくオリーブの島でした!
オリーブ_a0079315_2118327.jpg

明日からの作品展にも展示しています。

あったかく優しく、少々お疲れぎみの私たち夫婦を迎えてくれた島は
とくに何か楽しい場所があるわけでもなかったのに、雄大な自然がとっても心に残りました。
by tirinto | 2013-07-02 10:15 | チリントゥ日記
<< 明日から作品展です! 今日の紅型教室 >>