人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迎春タペストリー教室完成作品
先日おこなった迎春タペストリー、1dayワークショップでの作品が完成しました!
迎春タペストリー教室完成作品_a0079315_128392.jpg



柄の部分のみになりますが、順不同で掲載します。
迎春タペストリー教室完成作品_a0079315_1233232.jpg
迎春タペストリー教室完成作品_a0079315_1234938.jpg


みんな無事に出来上がって、本当に素敵な作品となりました~♪

ご参加ありがとうございました!

届いた方からは早速飾った写真を送って下さったりと、私もうれしいです。



◎洗い上がりの様子
迎春タペストリー教室完成作品_a0079315_126435.jpg

こんな感じに反物にして張って洗い上げます。

迎春タペストリー教室完成作品_a0079315_1281680.jpg

完成作品は18日に発送済みです。

だんだん、お正月アイテムが街やスーパーに出始めましたね~。
銀行のATMも混んでるし。
師走、実感中です。

さぁ、私は絹タペストリー制作があと一息です。
隈取り頑張らねば~~!
by tirinto | 2013-12-20 12:16 | 紅型教室レポート♪
<< 2013年最後の教室れぽ 紅型ウェディングドレス >>