人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都、小道を行く
案内状を頂いていた作品展に行ってきました。
京都、小道を行く_a0079315_19413082.jpg


京都の四条河原町駅で降りて、祇園の辺り、少し北に行ったとろに会場はありました。

骨董品や美術品のお店が並ぶとおりのすぐ近く。

小道、抜け道のような細い細い道が入り組んでいる。

迷路のような場所。

お店から
京都、小道を行く_a0079315_19395662.jpg

ここを通って
京都、小道を行く_a0079315_19401063.jpg

さらに進んで。
いろんなお店も入っている。
ステーキ屋さんも・・・。

正面の赤い色のが
京都、小道を行く_a0079315_19402652.jpg

辰巳神社の赤いろでした。
京都、小道を行く_a0079315_1941487.jpg

抜け出たら新橋通り。
京都、小道を行く_a0079315_19433298.jpg

和傘をさして打掛けを着た花嫁さんが撮影していました。
雰囲気たっぷり。

最終日で、品数は少なくなっていたものの、気に入った小皿を見つけました。
京都、小道を行く_a0079315_1944654.jpg

お茶うけやお漬物をのせるのにちょうどいいかな~と。

迷ったお蔭か、なんだか特別なものを手に入れた気分(おおげさ?)

今度お勧めの作品展あったら早めにお知らせしなきゃ~

ちなみに 会場だった『フク和ウチ』さん、HPはこちらです。
by tirinto | 2014-02-20 20:02 | チリントゥ日記
<< 初級B 完成作品 4名様 島豆腐作り >>