人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォーキング
ゆったりとした日曜日、お天気もよくて気持ちいい朝。
ウォーキング_a0079315_10424762.jpg

中之島のヨガ祭りに行ってきました。
ウォーキング_a0079315_10431126.jpg

メインイベントのヨガには参加しなかったけど、
ここ最近チリントゥの中でヒットしている「ココウェル」さんのワークショップに参加してきました。

ウォーキング_a0079315_10432432.jpg

「ココウェル」さんを知ったのは
チリントゥが8月出演した「おちゃのこsaisai」の番組を事前チェックしていたときに、
代表の方が同コーナーに出ていたのを見たのがきっかけでした。

その内容がとても良くて、ココナッツを使った食品をつくろうと思った経緯や思いが伝わってきました。

今リップクリームやオイルを自宅で使っています。
ウォーキング_a0079315_10474778.jpg

ワークショップは小さい子でも参加できるカンタンなものでしたが、ワクワクしながら作りました。
いつもはワークショップをする側なので、参加すること自体楽しかったし、
チリントゥでもこんなふうに楽しんでもらえてるかな?・・・と自分を振り返ってみたり。
ウォーキング_a0079315_10475981.jpg

中之島のはじっこ、初めて行ってみました。
の~んびり、読書をしているひと、昼寝中のひと、ゆったり時間が過ぎていました。
ウォーキング_a0079315_10482081.jpg

そして、何よりこの日は大阪マラソンの日ということで、走り終えた方もたくさんいました。
たぶん、その空気にのまれたんだと思うんですが・・・

ノリで・・・

北浜から豊中の自宅まで歩いて帰りました。

淀川、神崎川も越えて、ひたすらてくてく。
ウォーキング_a0079315_10483464.jpg

歩き続けたらいつかは着くものなのね。

ウォーキングだけでちゃっかり達成感あじわえた幸せ者なのでした。
by tirinto | 2014-10-29 15:26 | チリントゥ日記
<< 今月の完成型紙!(教室) 紅型コースター! in 豊中市... >>