人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月7日(日)のワークショップも受付開始♪
一段と冷えてきていますね。
大阪に来て、何が良かったって、冬があったかいこと。
京都のときには、町屋作りの一軒家だったこともあり、冬は本当に底冷えしていました。
それも懐かしく、寒いからこそのお鍋が嬉しかったりとか、銭湯が有難かったりとか・・・。
ぬくぬくに対する感覚がするどかったと思います(笑)
12月7日(日)のワークショップも受付開始♪_a0079315_2035844.jpg

そんな京都時代のとき以来のお客様に、久しぶりにお電話を頂いてとても嬉しかったのですが、
” 『迎春タペストリーを染めよう!』のワークショップ、受付していますか? ” というお尋ねでした。

・・・告知が遅れていましたが・・・

” はい、今年も『迎春タペストリーを染めよう!』やります! ”

お申込み開始致しますので、よろしければチリントゥホームページをご覧下さい!

チリントゥホームページ http://tirinto.com



◎『和紙に染めて年賀状を作ろう!』の受付も昨日よりおこなっております。

年賀状の告知が遅くなってしまったために、タペストリーの告知も遅れてしまいました。

今年のタペストリーは、サイズが昨年より少ーし大きくなり、地色も2種類に増えてバージョンアップ!
詳しくは、またブログにてご案内いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

だんだん寒くなってはいますが、紅葉も美しい時期、
みなさまどうぞ深秋を楽しんでくださいね。
お風邪にも、気をつけてくださいね。
by tirinto | 2014-11-11 10:07 | お知らせ
<< 地元での教室 ・・・名古屋で・・・ 年賀状染めワークショップ! >>