人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページリニューアルしました!
9月に入ったとはいえ、今夜も蒸し暑さが残りますね。

今日は満を持してのお知らせです!

先程ついにホームページをリニューアルしました!

http://tirinto.com


全力で取り組んだフルリニューアルです!

とくに力を入れたのは「チリントゥの仕事」ページです。
これまでブログだけでのご紹介に終わっていたウェディングドレスや八掛、七五三の着物などのページを新規に作り、
また「デザイン」のところではほぼ全創作柄をご紹介しております。

教室のページには、「出張教室」のご案内を新規に作っております。
また分かりにくかった、定期教室のご案内を分かりやすくなるよう心掛けてご案内しております。

是非ご覧くださいませ!

スマホとタブレット対応もしておりますが、パソコンの大きな画面でもどうぞご覧ください!

またもしよろしければ、ホームページのご感想等頂けましたら大変嬉しいです。

今後ともどうぞ工房チリントゥをよろしくお願い致します。

http://tirinto.com

工房チリントゥ 戸谷真子



◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇
昨年末からリニューアルの準備を始め、当初春には公開を予定していたこの新ホームページ。

3月の教室作品展の準備等に思った以上にエネルギーが必要で、もう少しあとで・・・
と時期をずらしていたところ妊娠し、初期のうちからつわりでどうにもこうにもパソコン作業ができなくなってしまい、しばらく作業を中断させてもらうことに。

体調も整い再び作業開始し、なんとかこの時期での公開となりました。

これまでチリントゥホームページを3度に渡って一緒に作ってくれた909の宮澤さんには、これまで以上に根気強く付き合ってもらい、休み中もご迷惑をかけました。
そして数々のリクエストにもこたえてくれました。

長年の付き合いから無理難題もいろいろ押し付けられ大変だったろうと思いますが(^^;)
おかげでこれまでで一番良い中身になったと思っております。

本当に感謝しています。

チリントゥは、これまでもホームページを通して知って頂いた方がとても多く、
なくてはならないものとなっています。

これからも、この新しいホームページを通して、様々な方との繋がりがうまれますように。
そして、紅型のこと、チリントゥのことに興味を持って頂けるきっかけとなりますように。
by tirinto | 2016-09-12 22:48 | お知らせ
<< 会いたい人に会おう 古典柄を染める >>