人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週の教室
秋の空気を感じるようになりましたね。
急に朝涼しいと拍子抜けしませんか?
あれっ、朝からジリリっとくる感じが今日はないっ
嬉しいけど、なんかそわそわ!という感じ。
あ、皆さんはそんなことないですね。

でもでも体調、どうぞ気をつけてくださいね。

さてさて、先週の教室は、型紙を扱う方が多い週でした。

デザイン・型紙の下準備・彫りのチェックなど、、、染める為の大切な下地作りといいますか、これが元になるのですよね!

もちろん染めの方もいましたよ♫

写真だけですが、先週の様子です。
先週の教室_a0079315_23535403.jpg

先週の教室_a0079315_23543301.jpg

先週の教室_a0079315_23550321.jpg

先週の教室_a0079315_23552662.jpg

先週の教室_a0079315_23554647.jpg

先週の教室_a0079315_23560136.jpg

先週の教室_a0079315_23561843.jpg

先週の教室_a0079315_23563373.jpg

皆様お疲れ様でした!

お家での宿題ある方は息抜きにならない量かもしれません(汗)
ガンバってください。

by tirinto | 2017-08-31 23:43 | 紅型教室レポート♪
<< とうとうオスワリ 近鉄文化サロン阿倍野で今年も講... >>