人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近鉄文化サロン始まりました!
いよいよ始まった3回完結講座、今日はその1回目でした。

阿倍野ハルカスのすぐ近くのりっぱなビルの中に近鉄文化サロンさんはあります。
近鉄文化サロン始まりました!_a0079315_21221699.jpg
今回も満員御礼での開催、大変ありがたく
今日の準備を楽しみに進めてきました。

初めての方、昨年に続きリピートくださった方、
みなさんとても熱心にお話を聞いて頂き、
また型彫りもしっかり進められました!
近鉄文化サロン始まりました!_a0079315_21224625.jpg
初めての方、型彫りいかがでしたでしょうか?

初回から宿題でびっくりされたかもしれない!
近鉄文化サロン始まりました!_a0079315_21230862.jpg
紅型をここからやるとは思ってなかったー!
というご感想頂きましたように、
けっこう、本格的だと思ってます。

いつもの豊中の工房の定期教室とは
また違った雰囲気で、
楽しんで頂けるような3回になればと思います。

あ、もうあと2回なのですが、、、。
近鉄文化サロン始まりました!_a0079315_21233988.jpg
それでは、皆様お疲れ様でした!

お家での作業、ぜひ頑張ってください。

by tirinto | 2017-10-12 16:55 | 紅型教室レポート♪
<< 11月イベントします! 教室レポート9月 >>