インスタグラムよかったら是非・・・
先日彫っていた型紙は紗張り(網を張る作業)をして、昨日型置きをして今日地入れをしました。

a0079315_17464189.jpg

7月のイベントが終わってから悩んだ8月9月、ここに来て創作意欲がとてもでてきて
やるべきことが見えてきたように思います。

7月のイベントのことはブログではほとんどお知らせできなかったですが、
ほんとうにお越し頂いた方、ご協力頂いた方に感謝の一日で
チリントゥの歴史に残る出来事でした。

でも、今思うと
スタッフに頼るところはもちろんあったものの
60名様以上の方のお申込み受付や講演会の先生とのやりとり、準備、販売用作品制作、垂れ幕作り
そこに通常の教室、スタッフと当日の段取りをオンラインを介しやりとり、いくつかの印刷物制作、などなど
一日24時間で足りないような日々でした。

そこから、あえて休もう休もうと考えているうちに、
なんだか体も心もいまひとつのが続いてしまっておりました。

そんなこんなで10月になり、ようやく復活の兆しです。


生徒さんやお客様の中にも、
ご体調を崩されていたり、
いまひとつの状態だったり、
気持ちが晴れなかったりする方も

中にはいらっしゃると思います。

どうぞご無理のないようになさってくださいね。


長くなってしまいましたが、
インスタグラムのお知らせです。
*=**=**=**=**=**=**=**=*

●○●インスタグラム●○●
戸谷真子の制作や作品をアップしております。
アカウントは@mako_tirinto

#チリントゥ#makototani でも検索頂けます。
どうぞよろしくお願い致します。  

ブログとはまた違ったものをご覧頂けますので
スマホで気軽にのぞいて頂けたら幸いです♪


●○●フェイスブック●○●
こちらも「工房チリントゥ」で検索を頂くとでてきます。
こちらも「いいね」をおして頂けると幸いです。

ワークショップやイベントの告知などをいち早くお知らせしております。

●○●ブログ●○●
このブログは戸谷の心の声(あやしい・・・)と教室レポート
またワークショップの詳しいご案内を
引き続きお届けしてまいります。



今後ともぜひお付き合い頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。


【教室のご案内】
●ご新規の方
10月は19日(金)20日(土)がスタートの日となります。
11月は16日(金)17日(土)24日(土)です。

●教室の生徒さん
毎週金土開講です。
10月は19日(金)20日(土)のみ午前だけの日。
11月は3日(土)が祝日の為お休みです。
23日(金)はワークショップ日です。
16日(金)のみ午前だけの日でその他は午後も開講しております。

■インスタグラム 
アカウント@mako_tirinto

■フェイスブック

■工房チリントゥホームページ

[PR]
by tirinto | 2018-10-10 17:53 | お知らせ | Comments(0)
<< 教室、生徒さん方の型紙! 型彫り中 >>