人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます!

お正月も終わって、新しい年の始まりですね。

年末からバタバタと帰省し、あっという間に新年も8日が過ぎて、すっかりこちらも日が空いてしまいました。

今年のお正月は地元で過ごすことができ、初詣も地元の神社にお参りに行きました。
子供の頃神輿を担いでのぼった石段を、ぽわーっと明かりがついた提灯に囲まれたなかゆっくり上がって、頂上の神社でパンパンッとお参り。

穏やかな参拝も、いいものですね。


さて、新年早々、これまた地元の着物ショーに出演してきました!

ありがたくも私は、自身が染めた着物と帯での出演でした。

一生に一度あるかないかのいい経験をさせていただきました。

本当に嬉しいことに、着物の評判も良く、主催の方やお客さんにも喜んでいただいて、これまで染めをやってこれて良かったなぁ、、幸せなことだよな、と素直に感じてしまいました。

あけましておめでとうございます!_a0079315_23201316.jpg

帯・扇太鼓という結び。
by tirinto | 2007-01-08 23:24 | お知らせ
<< 帯 バッグ作り >>