人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展会場
今日、夕方とても嬉しいことがあって、以前手づくり市に出していたときに作ったどんぐりのポシェットをお客さんがしてきてくれたんです。
今回のどんぐりバッグの原型になったものですが、今も使っていただいて感激でした。

作ったものがどこかで誰かに使っていただいているってすごいことやなぁ、とあらためて思った日でした。
個展にいま並んでいる「がまぐち」も「どんぐりバッグ」もそうゆうことなんやなぁ、と。
会場に立っていると、感謝の毎日です。

会場はこんな感じです。
是非是非お越しください!!
個展会場_a0079315_22524442.jpg
個展会場_a0079315_225383.jpg
個展会場_a0079315_22532334.jpg

今日は盛りだくさんで、貴重な経験もさせてもらい楽しい一日でした。
テレビの世界の分刻みな忙しさにびっくり。
すごかったです。
でも終わった後はお弁当完食して、そのときいちばんいろいろしゃべっていました。
by tirinto | 2007-09-13 23:02 | 作品展の様子
<< いってきま~す! 2にち目 >>