人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「手染メ屋」さん
先日お知らせしました 新作のがまぐちですが、今月21日から京都市内の「手染メ屋」さんにて販売していただいております!

「手染メ屋」さんはオンラインショップもされていらっしゃいますが、がまぐちは実店舗でのお取り扱いです。

小さいがまぐちのみ、店内に並んでおります♪
お店までの詳しい行きかたは「手染メ屋」さんのホームページよりご確認ください。

あぁ、なんてことか写真を撮るのを忘れてしまい、写真を小さいがまぐちの雰囲気のみ、うちの工房で撮ったものでお伝えすることにします。
納品の次の日も伺ったのに、、、あぁ。
お店の雰囲気はとってもいいです。
あの中に並んでるがまぐち。
近々撮影に行こうかな。

すべて柄が違うので、お気に入りのものを見つけてくださいね。
「手染メ屋」さん_a0079315_17554315.jpg

*実際の取り扱っていただいてる柄とは異なります。
by tirinto | 2008-02-26 18:32
<< 開店日の変更 てくてく >>