人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tシャツと麻のハンカチ
今月25日から始まる「Tシャツと麻のハンカチ」の教室!!
今週末まで予約を受け付けていま~す♪
やってみたいという方、この機会に是非ご参加くださいね。
詳しくはこちらから!

・Tシャツは前後、両面に柄をつけたもの。
柄は4種類の中から2種類選んでもらえます。

・麻のハンカチは両端2箇所に柄をつけます。
こちらも4種類の中から2つを。


染める素材も思い切っていいもので。
その分染め上がりもきれいだから、やっぱり紅型の美しさを見てもらいたいな、というのがあって。
色は用意したものの中で自由に使ってもらえます。
同じ柄でも、毎回新鮮な配色にこちらもドキッというかワクワクさせてもらっています♪



3月から始まったこの教室も気が付けば5月へ。
それが今までずっと晴れの暖かい日ばかりで、お店のガラス戸を開けっぱなしにしてやれているのがとってもうれしい。
最近にしてやっと、教室前でも鼻歌歌えるくらい、楽しませてもらっています。
それを考えると以前は あぁーって申し訳ないくらい。
なんだか、いい空気感でやれるのがいちばんなんだなぁ。
そのとき、そのとき。
少しずつだけど、今のペースで続けていけますように。
by tirinto | 2008-05-13 09:14 | お知らせ
<< がまぐち  いいな >>