人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真にする
デジカメにたまっていた写真をプリントしてきました。

今のカメラってすごくとれるもんだから800枚以上もたまっていて。
大半は紅型の記録写真なのでパソコンに入れておけばいいものですが、
一度カメラ屋さんに行ってプリントしてこよう~!!ということで、行ってきました。

それで、たくさんプリントして、この半年の写真、上がってきました。
誰かにあげたいものも焼き増しできて、なんかスゥーッてしました。

やっぱり、写真を現像するっていい。
紙になった写真っていいなぁ、ってながめながら思いました。
半年をちょっと振り返れる。忘れていたもの、甦りました。
桜の季節のころのもの。最近のもの。
時間の流れをちょっとだけ切り取ったようなかんじ。

写真にする_a0079315_1828372.jpg

大文字の山の上から市内が見渡せました。
夏の終わり。
by tirinto | 2008-09-04 18:43 | チリントゥ日記
<< スープ ポシャギ >>