人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出来上がり作品です。
先日の一日体験の教室での作品です。

写真の都合上全部並べたのですが、本当はひとつひとつ掲載したいものばかりです。
参加していただいた方は、どれが自分のか分かりますか??
出来上がり作品です。_a0079315_928522.jpg
出来上がり作品です。_a0079315_9453780.jpg


初めて参加の方もいて、染め上がり後は「失敗したーーー」なんて落ち込んでいた方も、、。
でも、紅型の面白さはこうして糊を落としたときに、予想外の色彩と型紙による模様が待っていることなんですよ~ ♪
なのでまた是非とも!今度はご自宅で糊落としまでして、楽しんでくださいね。
作品は本日発送いたします。

 もちろん、いつもの教室でも続々と作品が出来上がっています。
最近はレベルアップしていて、力作が生まれています。
オリジナルデザインのかわいい紅型なども、、、またHPに掲載します!!
by tirinto | 2010-01-15 09:41 | 紅型教室レポート♪
<< 教室のアップしました。 春色だよ~ >>