2011年 11月 20日 ( 1 )
スタッフ紹介その3
今日はいいお天気で、絶好の行楽日和ですね。

昨日は午前中にテレビのココイロを見て下さったお客様がご来店下さいました。
ちょうど工房にあったドレスも見ていただき、いろいろお話を伺えてたのしいひとときでした。
ありがとうございました。

午後からは教室、生徒さんはもう丸2年になる方。
目標はお孫さんの七五三のお着物です。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
さて、今日のお題のスタッフ紹介その3は・・・。

このブログでもなんどか登場している サトサさん。

サトサさんとの最初の出会いはもうかれこれ5年程前の冬・・・
そこからずっとチリントゥのお客様としてお付き合いさせてもらってました。
それが今年、ホームページにお手伝い募集の告知をしたのがきっかけで、今ではチリントゥを影で支えてくれる存在に。

出会いは不思議なものですね~。

これまで数々の職場を渡り歩き人生においても大先輩ですけど、チリントゥを本当に愛してくれてるんやと思います。
ほんとにパワフルな仕事ぶりはすごい。
ネットショップはサトサさんのチカラがあったから。
オープンした日は二人で喜び合えたのもとても嬉しかった。

頼りすぎてはいかんと思いつつも、ついいろいろと甘えさせてもらっています。
a0079315_19135483.jpg

いつか返せる日はくるのかな。

チリントゥが今後どう成長していけるかが、これからの課題。
未来が大きく開けたら、楽しいネ。
そんな気持ちがきっと次につながるから、少しずつですが前に進みましょ♪
[PR]
by tirinto | 2011-11-20 10:12 | チリントゥ日記 | Comments(0)